SSブログ

眠くて眠くて。。。 [猫]

ほどよくあったかいんでしょうねぇ。。。

 

おメメがとろ~んと・・・

 

もうだめ。本格的に眠いです~~~。

・・・ちょっとワタクシのおなかがお見苦しいですねぇ。。。(^^;

実はココは何故か、このモコモコのファーの長ざぶとんが大嫌いなんです。なので、なるべくファーの上に乗らないように、私の足の上にしがみつくように寝てます。

 

そしてもう眠くて眠くてたまりませんの。。。

 

まぁちょっと陽が当たってほどほどにあったかいからね、しょうがない?かな(^^)

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

み〜ちゃん

ココちゃん,かわいい!!!
暖かくてすっかりねむねむですね^^
まるで小さい子どものよう。
のどかさがとってもいいなぁ~♪
by み〜ちゃん (2006-01-15 22:44) 

久びしの徘徊活動でございます。ご無沙汰しちゃってスイマセン。
ココっちったら安心しきっておネムだなんて幸せな時間でえぇわぁ。
こちらはあいにくの曇り空でしたがぽちぴよものんびりまったりな
ひと時を満喫できた模様です♪
by (2006-01-16 00:39) 

ご無沙汰してました。ハモル今日から復活いたします!よろしくm(_ _)m
ココちゃん気持ちよさそうですね~
こももにゃんの膝枕でおねむなんて幸せですね~
ハモルも幸せ気分になれま~す。
by (2006-01-16 11:41) 

こももにゃん

み~ちゃん☆
もうホントにちっちゃい子どもみたいです~(^^)
子猫の時から飼ってるにしては、抱き癖がつかなかったのですが、
自分から載ってきた時はしばらくそのまま甘えてます。

ねーさん★
膝の上に載って寝るなんてこと、そうそうないんですがね、
この時はどうしたわけかべったり甘甘ちゃんになってました~。
ぽっちゃんぴよちゃんものんびりまったりよいですねぇ~(^^)
にゃんこと一緒にまったりって幸せです~♪

ハモルさん
お久しぶりです~~~。あ、明けましておめでとうございます☆
今は日本にいらっしゃるのよね、またヨロシクお願いします(^^)
ほとんど抱いたりできないんですが、家族の人は大好き~って感じなので、
そばにいると安心しきってます。
甘えんぼモード爆発ですわ~(^^)
by こももにゃん (2006-01-17 00:11) 

MARI

ココちゃんたら激烈にかわいいっ!
こんな事されちゃったらもう、席を立てないですよね。
にゃんこがスースー寝ている姿は、たまらなく幸せです。
しかし寝ていてかわいいって、猫は得ですね。(^^)
by MARI (2006-01-18 13:26) 

Silvermac

ViolaMacです。
ね〜こはコタツで丸くなる ではなくてお腹で丸くなる?
by Silvermac (2006-01-18 15:55) 

こももにゃん

MARIさん
そうそうちょっと動くと起こしちゃいそうで、しばらくはそっと寝かせておいてあげました。(^^)
こんなふうに寝られちゃったら、ちょっとやそっとのことは許しちゃいますね~。
ホントににゃんこは得ですわよ~。

ViolaMacさん
そうそう、お腹によりかかって寝ちゃいましたの。
人の身体にぴとっとくっつくの好きみたいですよ~(^^)
by こももにゃん (2006-01-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。