SSブログ

旅の空から2 [旅]

2008120710230000.jpg京都に来て3日目です☆
昨日は携帯でほとんど画像を撮らなかったので、お見せできるのがなかったのですが、今日はちょっとご紹介しますね♪

今日は清水寺~高台寺~永観堂と回りました。
紅葉も終盤ですが、それでもまだまだ楽しめるところもあり、なかなか充実した1日でした(^-^)v

そしてまだ京都旅行は続きます♪
一緒に京都に来た友達を今日見送りましたが、私は明日まで紅葉散策をしてきます。
明日は行きたかった仙洞御所に出かけます♪
帰宅したらご報告と共に、また遊びに行かせていただきますね~。

ではでは、また~(^-^)/
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

SilverMac

寒いけれど、良い天気で良かったですね。
by SilverMac (2008-12-08 10:33) 

MARI

青い空に紅葉のオレンジ色が映えますね。
今年は紅葉らしい紅葉は見ていないので、
ご報告を楽しみにしています!
by MARI (2008-12-08 12:48) 

み〜ちゃん

ホント,MARIさんのおっしゃるとおり,青空に紅葉がよく映えています♪
うちの両親も明日から京都へ行きます。
こももにゃんさんとすれ違ったりしたりして?
ワタクシめはタマ番です^^;
by み〜ちゃん (2008-12-08 21:37) 

こももにゃん

SilverMacさん
今回の旅はお天気にはほどほどに恵まれました。
寒いと思って着込んでいったせいか、思いのほか寒さも感じませんでしたが、
何をするにもやっぱりお天気がいいのが1番ですね~。

MARIさん
これは清水寺の紅葉ですが、ちょうど陽に透けてきれいだったので、
今回の旅の写真のテーマはこの時から「陽に透ける紅葉」となりました。
早く画像を整理してお見せできるようにしたいです~。

み~ちゃん☆
ご両親も京都ですか~♪
もうかなり落葉しているのですが、ところどころはきれいですよ。
タマちゃんはおとなしくしてるかな~?
by こももにゃん (2008-12-10 00:20) 

MOCOMOCO

いろいろと回られたんですね~^^
綺麗なお写真、たくさん撮られたんでしょうね♪
旅行記が楽しみです~!
by MOCOMOCO (2008-12-11 21:40) 

こももにゃん

MOCOMOCOさん
写真撮りすぎてなかなか整理がつかないです~(^^;
まだ終わらないですが、そろそろ1日目をご紹介したいと思ってます。

やっぴーさん、nice!ありがとうございます(^^)
by こももにゃん (2008-12-13 23:07) 

こももにゃん

coyoteさん、nice!ありがとうございます(^^)
by こももにゃん (2008-12-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の空から京都の旅2008~1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。