SSブログ

☆ご挨拶☆ [花]

今年も残すところ、今日だけとなりました。
まだ京都の記事の続きが残っているのですが、写真を整理していなくてなかなかアップできませんで、もう年越しになってしまいます~。。。(^^;

ここのところ、お休みの日はずっとクリスマスローズの開花株の植え替えをしておりますが、これも年内には終わらず、どうやらこのお正月も土いじりしてそうです・・・。
薔薇とクレマチスの植え替えも年越しとなってしまいました~(^^;

まぁそんなこんなですが、今年も1年、こんな拙いブログに遊びに来ていただきまして、どうもありがとうございました☆
また来年も超のんびり更新となりそうな気もしますが、またヨロシクお願いいたしますm(__)m

今年最後の画像は、今月になってもよく咲いていたイングリッシュローズのマサコです。

     R0011640.JPG

     R0011642.JPG

さて、これから私はここ数年の恒例の、聖子ちゃんのカウントダウンコンサートに行ってきます♪

              皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいね~☆


タグ:薔薇
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

SilverMac

今年の最後を飾るバラ、とてもキレイですね。来年も宜しく。

by SilverMac (2008-12-31 14:46) 

3月うさぎ

こももさん、コメありがとうございました~。
お久しぶりですよね。

きっかけを作ってくださったこと嬉しく思います。私もずっと失礼してしまって・・・。

こももさんと言えば、聖子ちゃんのことおぼえています!
今年もコンサート行くのですね!様子を教えてくださいね。
私もいつか行ってみたいなあ~歌はすごく好きなんですよ。

また来年もよろしくお願いしますね。
あ、ヘレボすごい数なんですね!
驚きました~
by 3月うさぎ (2008-12-31 16:48) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪

by ぴーすけ君 (2008-12-31 16:52) 

coyote

こももにゃんさん、お久しぶりですO(≧▽≦)O

聖子ちゃんのカウントダウンに行かれるのですね^^
感想を教えてくださいね~♪

わたしも今日は実は別物ですがカウントダウンに行きます・・・・・(笑)

そうそうnice!5555踏んでくれてありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ
年明けにカードを作るからもらってくださいね☆彡
では良いお年を。



by coyote (2008-12-31 16:52) 

こももにゃん

SilverMacさん
明けましておめでとうございます☆
SilverMacさんの素敵な写真と記事も楽しみにしています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

3月うさぎさん
明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです。こちらもずっとご無沙汰してしまってすみませんでした~。
聖子ちゃんのコンサートは3時間はじけてきました(^^;
今年は沙也加ちゃんも途中で参加して、良かったですよ~☆
懐かしい曲オンパレードで、巨大カラオケボックス状態でした(^^)

また今年ものんびりだと思いますが、よろしくお願いします。
うさぎさんのところへも遊びに行かせていただきますね~。

ぴーすけ君☆
明けましておめでとうございます☆
今年もまたカワイイぴーちゃんと、お菓子情報楽しみにしてます♪
また遊びに行かせていただきますね~(^^)

coyoteさん
明けましておめでとうございます☆
あ、coyoteさんはもしかして水道橋方面に行かれたんでしょうかね♪
聖子ちゃんのカウントダウンは、楽しかったです~(^^)
ホントにアイドルでこんなに長く活躍できるってすごいですわ。

えっ!?そんなキリ番を踏んでましたか~、びっくり☆
カード楽しみにしてます~、ありがとうございます~!(^^)!
また今年もよろしくお願いします(^^)

takagakiさん、MOCOMOCOさん、nice!ありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

by こももにゃん (2009-01-02 13:14) 

MOCOMOCO

あけましておめでとうございます^^
年末から何故かコメントが入らなかったので、ご挨拶が遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いします♪

聖子ちゃんのコンサートはいかがでしたか~?
クリスマスローズの植え替えや薔薇の手入れ・・・冬もいろいろと庭仕事は尽きませんね~^^;お互いにがんばりましょう~^^
by MOCOMOCO (2009-01-02 20:18) 

こももにゃん

MOCOMOCOさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
聖子ちゃんのコンサートは歌って踊って(?)楽しかったです~♪
この時期、春に向けての準備がまだまだ続きますが、頑張った分だけきっと花も応えてくれると思うので、ホントお互い頑張りましょうね☆
クリスマスローズの植え替え、どうやら終わりそうです~。
by こももにゃん (2009-01-05 00:49) 

めりっさ

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
クリスマスローズの植え替え、寒さの中でずっと続けていらっしゃるのですね。こももにゃんさんの愛情に、クリスマスローズもきっと応えてくれることでしょう!
イングリッシュローズもお見事ですね!!
by めりっさ (2009-01-07 10:17) 

coyote

こももにゃん、宜しかったらカードウ(" ̄д ̄)けっ!取っ手ください!
待ってます~~~!BY CoCo
by coyote (2009-01-07 10:55) 

こももにゃん

めりっささん
明けましておめでとうございます☆
おかげさまでお正月もほぼ植え替えしてました。。。(^^;
これからはクレマチスと薔薇の植え替えをしますが、手をかけてあげたぶん、花もそれに応えてくれると思うと頑張れそうです。
これから春にかけてがすごく楽しみです~。

coyoteさん
遅くなりましたが、先ほどカードをいただいてまいりました~。
可愛いcocoちゃんに癒されます☆
どうもありがとうございましたm(__)m

by こももにゃん (2009-01-08 01:12) 

み〜ちゃん

明けましておめでとうございます!
きれいな薔薇ですね♪
いろいろまたお芝居,お付き合いくださいね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

by み〜ちゃん (2009-01-11 14:36) 

こももにゃん

み~ちゃん☆
今さらですが~・・・明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、また今年もいろいろとお付き合いいただければと思います♪
とりあえず3月、楽しみです~(^^)
今年もヨロシクお願いいたしますですm(__)m
by こももにゃん (2009-01-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。